忍者ブログ
http://27gou.blog.shinobi.jp/
げーるアーミーで更新したものをお知らせします。 または雑記、ときおり絵にもならない落書き
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
13号と14号
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



a125fb69.jpg
いろいろなものを並行してやっているのですが、いかんせん○乙メンバーの資料のなさに全俺が泣いております。もう泥船センパイ放置で…ってだめですね。
拍手絵の新しいものをかいてはいるのですが、上記の理由で進んでおりません。もうゴールしたいよ14号…

どーでもいいですが、日向家の声の人は(今は)全員ガンダム出演済…。そのうちガンダムに乗ったのは夏冬コンビですが(笑)個人的にはあの三人の中ではリリーナ様が好きです。なぜあの侵略者回で秋ママの出番がなかったのか…!そこが本当に悔やまれますな。

今週の「アップグレード」ですが、メタリックはどう考えても百式とアカツキ、ジ・Oくらいにしか需要が…wwとか考えちゃう私はアホでしょうかwww
個人的にはZをメタルで塗ったら絶対に格好良いとも思いますし、デスティニーのフル塗装はご神体レベルで愛でられる自信はありますがwwあっ!でもザザビーも捨てがたいな…
PR


30aef281.jpg

ケロロ軍曹(♂)
個人的なものを箇条書き。

  • 駄目大人代表
  • イメージ的には30代前半。よって童顔かもしれない
  • Tシャツ着用。たまにジャージ
  • ショートケーキのイチゴは先に食べる(アニケロ通りでした)
  • 好きな子はいぢめるタイプ
  • いい年齢なのにフッキーと同レベルで遊ぶ。むしろ低レベルな遊びを…ww
  • タママ二等の想いは知っているが、どの程度のものかは知らない
  • 「あの頃」?ああ黒歴史であります(∀的な意味で)
制服ベースは「第08MS小隊」・「Zガンダム」・「ガンダムX」・「1st」・「SEED」。全部ガンダムシリーズより。

そういえば、擬人化の時に一番てこずるのが軍曹だ。という話をよく耳にしますが以外にすんなり…あれ…?
それと、少し前に14号が「13号の描く軍曹が好きなんだが嫁にくれ」(原文ママ)と言っていたがあれは本当なのだろうか…ww
どーでもいい話ですが、イチゴのくだりは本当に当初からありました。逆にアニケロでの曹長以外のメンツで「ショートケーキのイチゴはどうするか」が完全正解だったことに戦慄…!

個人的なものがひと段落ついたので、更新していきたいなー

オリジナルも乗っけてもいいのか悩みます。
でも一番好きなのは蛙なので!


最近色々飛び回っていて絵を塗る時間が無さ過ぎる。これは一体どういう事だ!
落ち着き次第溜まりに溜まっているものを一気に塗らないと積んだゲームのごとく悲惨なことになるのが目に見えていますよ…

最近通勤の合間をぬってゴッドイーター始めました。友達が誕生日プレゼントでアマゾンで送ってきた。これはびっくり。
そしてこれモンハン以上に鬼畜過ぎる。大型モンスター四体同時とか・・・

でもメインは蛙軍曹です。主人公の名前にキャラクター名は入れなかった。ギリギリで理性が勝ったようです。

まぁこれをギロロとかに当てはめてやると感情移入がしやすい。でもプレイヤースキルがひどすぎてよく死ぬっていうオチ付き。

タンス14に一点アップ。
元はちゃんとした色つきの子でしたがPCのストライキによって白紙に戻った子。
今度からまめに保存していこうと思いました。

改行したはずなのになぜか横に段々になって表示されてる。
ちょっと勉強してきます。


忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 履歴 ] All Rights Reserved.