忍者ブログ
http://27gou.blog.shinobi.jp/
げーるアーミーで更新したものをお知らせします。 または雑記、ときおり絵にもならない落書き
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
13号と14号
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もさもさ塗っていた絵がようやく完成したので更新しました。レイヤーの使い方がようやく分かった14号です。
あれって一番上が反映されるんだね、忘れてたよママン。

今回のは自分の妄想全開なのでだいぶファンタジー?シリアス?な色合い。グラデーションが楽しすぎます。
PR
■ 更新


タンスの14にアップ、メインの筈のクルルが見当たらない件についてはただ今猛練習中。
擬人化×ケロン体って萌えませんか?

8c709750.jpeg
ブラウザが…閉じただと…!?

塗りかけの軍曹さんを晒してみる。腕はフッキーです。何色の服にしようかな…わくわく
これは近々のっけられたらいいなぁ。需要?なにそれ売れるの?



タンス14に一枚アップ。
グロでもなければ年齢制限でもない絵です。
シリアスな絵をどうしても描きたかったんです、彼はきっとケロロ小隊の中で一番死に身近な存在なんだと思います。
戦場の赤い悪魔と呼ばれるくらいだし、沢山の生き死にを経験しているんだと思ったら・・・手が、手がね・・・

PCは壊れちゃいましたがもう一個家族用のがあったんで無断で拝借しました。これからも更新頑張るぞ~



タイトルのネタ分かる人は仲良くしてください(笑)


こっそり擬人化も描き進めていたのですが・・ケロロが一番最後に出来上がった件について。
彼ってば隊長だけど隊長らしくないし(覚醒時除く)、ある意味普通だし、オタクだし、特徴が☆ぐらい、という私のひどすぎる認識で他の4人はあっさり姿が出来たのに対して昨夜まで全く案が浮かばなかった。






これからペン入れして平たくします。でもペン入れするとまったく絵柄が変わる件について・・・
足が分裂してるのは気にしない方向で。






拍手コメントレス

6/9:「日記のギロロのCPについて~」の方
まさか賛同してくださる方がいらっしゃったとは・・・なんとなくギロロはギロ父よりもガルルに育てて貰った時間が多そうだな、と思います。(脳内設定ですが)
それ故にガルルの言うことは絶対+信頼です。ガルルはガルルでギロロをガルル専用に小さい頃からカスタマイズです。



忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 履歴 ] All Rights Reserved.